★毎日少し笑顔が増えるブログ★ 大人女子の女磨き

毎日が少しずつ幸せになって笑顔が増やすお手伝いがしたくて記事を書いています。

若返りたい!腸が超気になる①40代肌の透明感アップへの挑戦

国産のアロエベラジュースのご紹介です。

美肌のために色々な化粧品を試していますが、体の中からも綺麗にせねば!ということで、「第2の脳」とも言われる「腸」が超気になります。

できれば、自然で無添加、国産だとなお安心、なものを体に取り入れたいと思い、まずアロエベラジュースを飲むことにしました。

 

アロエベラとは?

  • ミネラル、ビタミン、アミノ酸等の転園の滋養分が豊富
  • 食物繊維とともに、腸を整える多糖体を多く含む

宮古島産のアロエベラジュースがお手頃価格だったので、買ってみました。

朝起きて、白湯のんで、その次にアロエベラをコップ1杯飲んでいます。

味は

なんというか薄味?というか飲みにくい

なので、朝の果物は金!ということで、果汁100%のジュースと混ぜてます。

 

腸を綺麗に保って、美肌を目指しましょう。