★毎日少し笑顔が増えるブログ★ 大人女子の女磨き

毎日が少しずつ幸せになって笑顔が増やすお手伝いがしたくて記事を書いています。

髪の毛を太くしたい!~解決への道のり①ヒト幹細胞培養液

なんだか髪の毛が細くなってきた気がする女性に。

私が使い、良いと思う商品をご紹介します。

 

髪の毛が細くなる3大要因は、

  1. 加齢
  2. 栄養不足
  3. 心的要因

だと考えられます。

今回は、上記より、簡単に実行できそうな、髪の毛が細くなる原因をシャンプーでストップできないか、と思い実際にシャンプー見直し作戦を開始しました。

1本1本が細くなると、ペタってなりやすく、湿気の季節は特に気になります。 まず、シャンプーの見直し、ということでネットで色々探しました。 続けるには結構お高いものも多い・・・・

狙ったのは、ヒト幹細胞培養液2%配合SCALP SHAMPOO!

ヒト幹細胞培養液って、なんだか何かにすごく効きそう^^

化粧水などでも配合されているのを使用したことあります。

使い心地は、とっても良いです。香りもよいです。

Q10 のメガ割りでだいぶお得に購入できました!!