★毎日少し笑顔が増えるブログ★ 大人女子の女磨き

毎日が少しずつ幸せになって笑顔が増やすお手伝いがしたくて記事を書いています。

ひとりごと

夫がきれる。

きれやすくなった。

悲しい。

わたしが大事にしていたリーデルのワイングラスを昨日夫が割った。

とても悲しかった。謝ってほしかった。

今朝もまだ悲しかったから、謝ってと頼んだ。

烈火のごとくどなりはじめた。

俺が色々買ってやってるのにお礼を言ったことないくせに、お前は気狂いか。

死ね、お前がいなくても何も変わらない、いなくなれ、だそうです。

前回きれられたときは、頭つかまれて壁に顔をぶつけられた。

今回は酒が入っていなかったから自制心があったのだろうか。

疲れた。明日会社に行くのも嫌になってしまう。

家賃も食費も半分ずつだしていて、がんになった時も自分で治療費だしたのに、なんでこんなふうにきれられるんだろう。

わたしが何かいけないのか。

涙がでてきた。