★毎日少し笑顔が増えるブログ★ 大人女子の女磨き

毎日が少しずつ幸せになって笑顔が増やすお手伝いがしたくて記事を書いています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

栄養たっぷり 具材が大きい 美味しい 市販スープ

今日は、これからの季節とっても重宝する野菜スープの話です。 お野菜を買ってきて、切って、煮込んで、というのも勿論おいしいです。 が、どうしても仕事で疲れてしまった時、簡単に、美味しく、健康に、もう一品など、に重宝しそうな、【野菜をMOTTO】のご…

Fracora(フラコラ) ヒト 幹細胞 培養 エキス 原液

シワやたるみなどの気になるエイジングサインを何とかしたい!と思った時に、取り入れたくなるのが最先端のテクノロジーを駆使したエイジングケアコスメ。 最近は、さまざまなタイプのものがありますが、そのなかのひとつが「幹細胞コスメ」ではないでしょう…

パーソナルスタイリングのDROBE 月額? いまいちって本当? プロにお任せ通勤コーデ

こんにちは。 今回は私もとても重宝しているDROBEのご紹介です。 目次 DROBEとは 利用動機の背景 選べる配送頻度 取り扱いブランド 商品価格の指定 その他 1.「まず、月額を支払う必要があるか?という疑問に対しては、月額ではありません。利用ごとにスタ…

エプソムソルトの効果:アトピー肌へは?デメリットは?どこで買える?

ソルトなのに塩ではない!エプソムソルトのご紹介です。 エプソムソルトの成分は、海水から取れる「硫酸マグネシウム」です。 一般的にマグネシウムは、肌の細胞分裂を助けるとされ、美肌を目指す女性には必要不可欠なミネラルの一つです。 そこで、欧米では…

髪の毛を太くしたい!~解決への道のり①ヒト幹細胞培養液

なんだか髪の毛が細くなってきた気がする女性に。 私が使い、良いと思う商品をご紹介します。 髪の毛が細くなる3大要因は、 加齢 栄養不足 心的要因 だと考えられます。 今回は、上記より、簡単に実行できそうな、髪の毛が細くなる原因をシャンプーでストッ…

若返りたい!腸が超気になる①40代肌の透明感アップへの挑戦

国産のアロエベラジュースのご紹介です。 美肌のために色々な化粧品を試していますが、体の中からも綺麗にせねば!ということで、「第2の脳」とも言われる「腸」が超気になります。 できれば、自然で無添加、国産だとなお安心、なものを体に取り入れたいと思…